カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/01/27 12:54:59
引き続きコメントありがとうございます。 仕事が忙しすぎて、いつものマウント話に《あっ、そうなんですか!》程度で返事してしまったことがあったんですが、そのあとめちゃくちゃ不機嫌になられてしまって。 不機嫌を隠さず前面に押し出してくる人なんですよね・・・そこも面倒くさいところです。
26/03/01 10:42:09
>>8 うちの 自己中お局&金魚の糞も そんな関係だわ。金魚の糞がテキトーな返事してたら 自己中お局の機嫌が悪くなるから いつも気持ち良くなる返事をしてる。よく耐えられな…って私は いつも思ってるw 嫌われたくないなら 相手が気持ち良くなる返事するしかないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/01 10:44:21
>>119 だから私は 自己中お局にモラハラされてるw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 「はい」は1回!
26/01/27 12:54:59
引き続きコメントありがとうございます。
仕事が忙しすぎて、いつものマウント話に《あっ、そうなんですか!》程度で返事してしまったことがあったんですが、そのあとめちゃくちゃ不機嫌になられてしまって。
不機嫌を隠さず前面に押し出してくる人なんですよね・・・そこも面倒くさいところです。
No.119 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/03/01 10:42:09
>>8
うちの 自己中お局&金魚の糞も そんな関係だわ。金魚の糞がテキトーな返事してたら 自己中お局の機嫌が悪くなるから いつも気持ち良くなる返事をしてる。よく耐えられな…って私は いつも思ってるw
嫌われたくないなら 相手が気持ち良くなる返事するしかないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.120 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/03/01 10:44:21
>>119
だから私は 自己中お局にモラハラされてるw