• No.9 お母さんはお茶じゃありません

    26/01/27 13:28:49

    病気で一年療養して、職場に戻ったら、以前の部署に戻れなかった。理由は、休んでいる間に、人間関係悪くしてる人、と嘘八百ある人に言われていた。信頼していた人にも助けてもらえず、キッパリ辞めた。妬んでる人がそういう噂流したんだと気がついて、人間不信に陥ったわ。
    今までの10年真面目にやってた自分はなんなんだったのか。
    そんな中傷まに受けてしまう上司なのか。私の言い分は聞いてくれず、そいつの言い分を鵜呑みにするのか。
    そんな職場だったのか、とショック受けた。
    体調も良くなかったから、メンタルやられた。
    でも、そういうふうになっていると、アイツが喜ぶのかな、と思うと、悔しいので前を向いてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。