卒園アルバムの撮影時に顔に怪我

匿名

ほら~だから言ったでしょ!

26/01/26 17:38:26

金曜日に園でアルバムの撮影があります。
どうしようかと思っているのが、数日前に一輪車で転けて顔に怪我があります。

かさぶたの所やかさぶたが取れて赤みが残っている状態で写真にも怪我は写ると思います。

女の子なので、残るアルバムにこの状態だと可哀想にも思えてしまい、
カバーするにはコンシーラーしか思いつがず、他にもっといい案があればと思いトピを立てました。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 ほら~だから言ったでしょ!

    26/01/26 18:45:37

    コメント下さりありがとうございます。

    園や写真館に個人的な要望を言うのは駄目だろうなと思い相談は無しと考えていましたが、コメント読ませて貰い明日担任の先生に相談してみようと思います。

    またかさぶたが取れている所はテーピングや絆創などでカバーできるかも明日試してみます。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。