• No.49 いいから早くご飯食べなさい

    26/01/26 11:56:59

    >>44
    22日に保険屋と話した内容は、まだ相手の方の仕事の都合で連絡が取れてないが、相手の保険会社の言い分では、私の車を追い越そうとしたところ、私が右に曲がってきたので、それを回避しようとしたが間に合わず接触してしまったという内容でした。
    道路は追越禁止ではない道路なので〜とか言っていました。



    それからまだなにも連絡は無く、

  • No.54 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/01/26 12:04:34

    >>49
    右折でウィンカー出してるのに右から追い抜いたら確実に事故になりますよね?前方見えてないって運転しちゃダメじゃないですか?くらいキレといた方がいい
    こういうのってある程度キレないと穏やかに済ましてあげた方が損する感じになりがちだし相手の人反省しないでまたやらかしそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。