カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/25 11:36:09
>>40 私自身15時か16時まで勤務して高速使って18時からの習い事、帰宅は22時前の生活をしていた時期もあった。働ける時間は全て働いて子供のやりたいこと優先していたよ。週末は県外で休む時間なんてなかったけど、主より倍以上稼いでたよ。日数も主の場合少ないよね?やるしかないよ。
26/01/25 11:53:28
>>43 やりたいことやさせたいことがあるなら働くのが当たり前ですね。 子どもとの時間を優先したかったですがどちらも選べないので。 今9時半から15時まで。といっても、職場まで遠いので8時半に家を出て16時前に家に着く。曜日によっては30分長く働き扶養内で10万くらい。扶養を抜けて8時半から17時半まで働いて収入は20万で手取りは16万くらいかなと思いますがないより良いと考えて働く方向で考えます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:54:45
295597
2
26/06/27 18:48:28
53
3
26/06/27 18:56:54
37
4
26/06/27 18:56:33
111
5
26/06/27 18:58:19
14
26/06/27 18:59:50
0
26/06/27 18:57:39
26/06/27 18:45:43
26/06/27 18:29:38
26/06/27 18:28:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/25 11:36:09
>>40
私自身15時か16時まで勤務して高速使って18時からの習い事、帰宅は22時前の生活をしていた時期もあった。働ける時間は全て働いて子供のやりたいこと優先していたよ。週末は県外で休む時間なんてなかったけど、主より倍以上稼いでたよ。日数も主の場合少ないよね?やるしかないよ。
No.45 主 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/01/25 11:53:28
>>43
やりたいことやさせたいことがあるなら働くのが当たり前ですね。
子どもとの時間を優先したかったですがどちらも選べないので。
今9時半から15時まで。といっても、職場まで遠いので8時半に家を出て16時前に家に着く。曜日によっては30分長く働き扶養内で10万くらい。扶養を抜けて8時半から17時半まで働いて収入は20万で手取りは16万くらいかなと思いますがないより良いと考えて働く方向で考えます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません