カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/25 01:19:52
>>20 うちの子たちは学童行ってませんでしたよ。そのかわり、家にはカメラつけてたまに覗いてました。上にお子さんが何人もいて皆毎日不在なんですか?お金ないのなら稼ぐしかないですからね。どうしてと無理なら、夜勤やるしかないと思います。
26/01/25 11:30:04
>>30 ありがとうございます。 上3人は夏休みほぼ毎日部活や学校の講習、その後は塾で自習してます。 働くか夜勤しかないですね。させてあげたいなら働くしかない。その通りですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/25 11:36:09
>>40 私自身15時か16時まで勤務して高速使って18時からの習い事、帰宅は22時前の生活をしていた時期もあった。働ける時間は全て働いて子供のやりたいこと優先していたよ。週末は県外で休む時間なんてなかったけど、主より倍以上稼いでたよ。日数も主の場合少ないよね?やるしかないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:58:48
16762
2
26/06/27 21:58:03
43
3
26/06/27 21:55:45
35
4
26/06/27 21:59:15
44
5
26/06/27 21:58:16
295635
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 22:02:48
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:57:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/25 01:19:52
>>20
うちの子たちは学童行ってませんでしたよ。そのかわり、家にはカメラつけてたまに覗いてました。上にお子さんが何人もいて皆毎日不在なんですか?お金ないのなら稼ぐしかないですからね。どうしてと無理なら、夜勤やるしかないと思います。
No.40 主 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/01/25 11:30:04
>>30
ありがとうございます。
上3人は夏休みほぼ毎日部活や学校の講習、その後は塾で自習してます。
働くか夜勤しかないですね。させてあげたいなら働くしかない。その通りですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/01/25 11:36:09
>>40
私自身15時か16時まで勤務して高速使って18時からの習い事、帰宅は22時前の生活をしていた時期もあった。働ける時間は全て働いて子供のやりたいこと優先していたよ。週末は県外で休む時間なんてなかったけど、主より倍以上稼いでたよ。日数も主の場合少ないよね?やるしかないよ。