• No.15 1分でいいから黙ってて

    26/01/24 18:26:48

    流行ったものって大多数の人が欲しがって、結果、入手した人の母数が大きくなるのでアカン感じの飼い主が多くなる、という法則では?
    下でトイプーが出てるけど、プードルってトイとかティーカップとか種類(大きさだけど)が複数あるから、ヘイトも分散されるからかも?

    個人的には、プードルや柴は元が狩猟犬だけど、チワワは〇用とか湯たんぽ代わりが起源って読んだ事あるから、そこら辺の差があるのかな~、と思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。