• No.110 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/02/19 09:44:37

    一生許せない記憶も普段は記憶の底に沈んでる。たまに浮上してくるけど。
    自分が毒親に育てられて相手の機嫌にビクビクしたりご機嫌取りしないといけないと思い込んでたのも、糞野郎のご機嫌取りなんてする必要ないし大人なんだから自分の機嫌は自分で取るものだと夫が気づかせてくれたのだけは良かった。経験値アップしたと感じる。
    糞モラハラ野郎だったからまだ薄〜くモラハラ残ってるけど、面倒臭くないときに言い返してたら最近自分の言ってることのダブスタに気づいたらしくて、少しずつ改善してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。