カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/01/25 18:12:29
>>28 始発から終点まで乗るしホームに早くから並べば座れるから、わざわざそこに高い指定席を取って乗ろうとはならなかったです。同じ考えの方がたくさんいらっしゃって、ホームいっぱいの長蛇の列になることもありましたよ。だからこそ、荷物を置いて離れても席を盗られるなんてことがなかったのかもしれませんね。時代もあるでしょうし。 ちなみに帰省先は終点からさらに乗り換えて行かなければならず、最寄駅からすべて自由席で行くのと、指定席を取るのとで金額にも大きな差がありました。その差額があれば実家へのお土産を増やしたり駅弁をグレードアップできたりするわけですから。 指定席で時間を買うか、自由席で楽しみを買うか。どちらを選ぶかは価値観の違い。 久しぶりに電車の旅に行きたくなりました。
26/01/25 19:55:47
>>30 そんなにお金に困ってるとは。 貧乏って大変なんですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/01/25 18:12:29
>>28
始発から終点まで乗るしホームに早くから並べば座れるから、わざわざそこに高い指定席を取って乗ろうとはならなかったです。同じ考えの方がたくさんいらっしゃって、ホームいっぱいの長蛇の列になることもありましたよ。だからこそ、荷物を置いて離れても席を盗られるなんてことがなかったのかもしれませんね。時代もあるでしょうし。
ちなみに帰省先は終点からさらに乗り換えて行かなければならず、最寄駅からすべて自由席で行くのと、指定席を取るのとで金額にも大きな差がありました。その差額があれば実家へのお土産を増やしたり駅弁をグレードアップできたりするわけですから。
指定席で時間を買うか、自由席で楽しみを買うか。どちらを選ぶかは価値観の違い。
久しぶりに電車の旅に行きたくなりました。
No.32 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/01/25 19:55:47
>>30
そんなにお金に困ってるとは。
貧乏って大変なんですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません