• No.82 早く帰って来なさい!

    26/02/23 10:28:12

    芸術家気どりの美容師が一番厄介。
    技術・センスがないくせに、こっちの要望を無視して
    勝手にやろうとするのはやめて欲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.111 なんで今から宿題するの!?

    26/02/23 14:05:34

    >>82 色々な店舗に通った自分は同じくこだわりのクセツヨタイプが厄介だと思った 失敗してもいいからこうしてほしいと言ってもダメ出ししてくる そのダメ出しが頭の鉢が張っているとか髪色が黒すぎてとか毛量多いとか欠点を引き合いに出してくるのがムカついた 柔軟性ある人はそーですかと言ってやってくれた クセツヨは男性が多かった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。