• No.47 ご挨拶してね

    26/01/20 14:37:46

    >>45
    旦那からすれば、転職癖のある問題のあるパートナーがいるって見られたくないってことね
    立場逆にしたらわかったけど、確かにそういったセンシティブな家庭の問題は、会社の人に見せたくないかも笑

  • No.48 「みんな」って誰と誰と誰の事?

    26/01/20 14:51:15

    >>47

    大きな会社だったら、担当の人がいて黙々と「事務処理」してくれるだけかもしれないけど、中小企業だったら「何か事情話さなくてはならないかも」と思う場合も多いと思う。
    根掘り葉掘り聞く人がいたらそっちの方が悪いんだけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。