ママスタアンケート
好き嫌いが分かれる納豆。あなたは納豆を好んで食べていますか?それとも苦手ですか?あなたの気持ちに近いものを教えて。
1 大好きでほぼ毎日食べています
131票
2 まあまあ好きなので時々食べています
115票
3 健康のために食べるようにしています
66票
4 嫌いではないけれど積極的には食べません
37票
5 苦手なので食べません
20票
6 実は食べたことがありません
7票
*本アンケートはママスタサービス(ママスタコミュニティ、ママスタセレクト)全体で行っています
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.268 手洗いうがいした?
26/03/08 00:07:32
6 実は食べたことがありません
臭いがダメ。粘ってるものがそもそも嫌いなので食べません。関西だけど私の周りに嫌いな人はいないんだよね。
返信
No.236 あれだよあれ!(出てこない)
26/02/06 19:33:16
6 実は食べたことがありません
苦手
返信
No.117 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/01/19 23:25:07
6 実は食べたことがありません
実家でも出たことがない。主人も食べたことがないらしい。なので、買ったことありません。
返信
No.100 もう明日のパンがないわ~
26/01/19 19:33:48
6 実は食べたことがありません
実家は西日本にあり、食卓にも給食にも納豆は出ませんでした。もともと臭いが強いものがあまり好きではないので食べようとも思いません。
結婚後、東日本に住んでます。夫からは子どもは食べれるようにして欲しいと言われたので、離乳食に取り入れたり給食に出たりで子ども達は普通に食べます。
返信
No.99 食べないと大きくなれないよ
26/01/19 19:04:28
6 実は食べたことがありません
私以外の家族は普通に好き。嬉しそうに食べてる。
返信
No.81 ご飯いる?
26/01/19 16:00:13
6 実は食べたことがありません
そもそも食卓に一度も出たこと無い。なので中学校の給食に出たとき食べれるクラスメイトの男子に食べてもらいました。匂いがあるというけれど、あんまり匂ってきた覚えもない。今後も食べないでしょう。食べずに四十年。なにもモ~マンタ~イ♪
返信
1件
No.36 お父さんには内緒ね
26/01/19 12:49:49
6 実は食べたことがありません
匂いが受け付けないので
返信