カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/02/12 09:42:47
子どもが大量にペーパー流して詰まった。 スッポン買いに行く時間もなくてネットで調べたら1.5のペットボトルで代用できるって書いてあったから試してみたらあっという間につまりが解消できた。 スッポンない時はペットボトルがおすすめ。
26/02/12 16:40:49
>>61 すっぽん代わりにペットボトルをどのように使うのか知りたい。後学のために。いまひとつイメージがつかない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/12 20:08:56
>>76 1.5か2ℓぐらいの大きめのペットボトルの底部分をハサミで切ってキャップをつけて切った部分をトイレの水が溜まったる部分につけてラバーカップみたいにカポカポやると流れるよ。 ティッシュが詰まった時はこれで流れた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:27:52
0
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:33:10
8
26/06/27 00:45:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/02/12 09:42:47
子どもが大量にペーパー流して詰まった。
スッポン買いに行く時間もなくてネットで調べたら1.5のペットボトルで代用できるって書いてあったから試してみたらあっという間につまりが解消できた。
スッポンない時はペットボトルがおすすめ。
No.76 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/02/12 16:40:49
>>61
すっぽん代わりにペットボトルをどのように使うのか知りたい。後学のために。いまひとつイメージがつかない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/02/12 20:08:56
>>76
1.5か2ℓぐらいの大きめのペットボトルの底部分をハサミで切ってキャップをつけて切った部分をトイレの水が溜まったる部分につけてラバーカップみたいにカポカポやると流れるよ。
ティッシュが詰まった時はこれで流れた。