香害迷惑 へのコメント(No.57

  • No.34 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/01/18 05:24:53

    薬が無くてしんどいのは理解するよ。
    体臭含め苦手な匂いで具合悪くなる事あるからもっと酷いんだろうなって思う。
    だけど一部の人達は周りに配慮を求めすぎな気がする。
    過剰に使いすぎつけ過ぎは良くないけど配慮してくれて当然だと思うのはどうかなと。
    自分で対策してそれでも辛いから身近だけに求める以外は極端だけどプラカードみたいなのに私は化学物質過敏症です。香害迷惑ってしてくれたらいい。
    ネットだけじゃなく自ら行動してくれたら周りも避けて近付かないようになってくれるよ。

  • No.57 傘持った?今日雨降るよー!

    26/02/12 15:22:20

    >>34
    これだけ強く身体に負担がかかるのだから、ヘルプマークみたいに香害マークとかあれば周りの人にも気づかれやすいのにね。
    私はタバコの臭いが気分悪くなるのでタバコマークつけたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。