香害迷惑 へのコメント(No.43

  • No.39 ご挨拶してね

    26/01/18 13:15:15

    >>34 近づかなくても環境に排出されて、巡り巡って化学洗剤肯定派かどうかにかかわらず、一人残らず被害を受ける代物だからそれは無理だよ。
    浄水場でも、最近のそういった物質が分解しきれなく限界を感じている、という話を聞いたことある。微生物で分解するだけなので、限度があるよ。

    結果、「洗剤入りフローラルしじみ」とかを全国民が食べる羽目になる可能性が高い。

  • No.43 うちの子ほんとに可愛い

    26/01/18 17:40:59

    >>39
    何が無理なの?スライドしすぎじゃない?
    あなたの言ってる事、だからなに?って感じなんだけどずっと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.47 ご挨拶してね

    26/01/18 20:54:14

    >>43 ??
    「香りが嫌なら近づかないか、離れるかすれば解決するのにうざい人たち」的な論調だったよね?
    それに対して、
    離れるだけではその場しのぎの「香り」問題しか解決しないんだよ、
    あなたも洗剤入り魚介類食ってるかもよ?
    このまま行くと、そういう食材が増えて、逃げ場もなくなるかもよ?
    それでもいい感じ??
    自分は気にしないから、とか、臭いを避ければいいんでしょ?
    で済まないのに、単なる個人の一時的な問題かのようにいうの??
    と言いたいわけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。