明日さ…面接なのよね へのコメント(No.6

  • No.5 調子に乗らない!

    26/01/16 19:48:22

    今日、面接の人来てたけど、普通の服装だった…。綿パンツ?ウエストかゴムのスーパーとかで、二千円くらいで売ってるみたいのに、長袖のTシャツ?カットソーじゃないの。しかも使い込んだ感たっぷり。
    いや、就労規則がオフィスカジュアルなんどけど…。物流倉庫だから勘違いしたのかな…?
    派遣会社の人の顔色悪かったよ…
    前回の人も運動靴で、オフィスカジュアルじゃないカジュアルだったんだけど、更にカジュアルと言うか、普段着だった。
    スーツ着てこいとは言わないけど、オシャレなレストランに入れるくらいの服装で来てほしかったわ。

  • No.6 危ないからやめなさい!

    26/01/16 19:57:27

    >>5
    うわあ、おつかれ。
    派遣ならちゃんと担当者から伝わってたはずなのに……。
    オフィスカジュアルなんて、しまむらにすらあるのにね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。