• No.62 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/01/21 16:31:01

    >>61 過去投稿を発掘してたら、やはり男性に出してもらいたい書いてましたね。
    このBBAと金払ってデートしなきゃいけないなんて、どんな罰ゲームよ。前世で大罪を犯したとしか思えない。

    ほんとにせめて性格が良いとか、面白いとか、優しいとがあれば、ボランティア感覚で一緒に過ごしてやってもいいかもだけどさ。性格がキツすぎる

  • No.63 ちゃんと探した!?

    26/01/21 17:30:38

    >>62
    一緒に食べてあげるから金よこせって感じですわ

    しかもあの自撮り!!
    やばすぎて🤣
    あれがいいと思ってんのが久代と同じ
    昭和で時代が止まってる
    あのリップにまゆげ、やばすぎます💦

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.64 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/01/21 18:35:14

    >>63

    あのメイクやばいですよね。昭和のスナックのママ。私的にはあのアイラインの跳ね上げ方もめちゃくちゃダサいです。てか、厚化粧すぎる。ノーメイクアピのヒサヨとは違うヤバさ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。