• No.82 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/01/30 14:06:40

    >>80
    一人な上に訳のわからない倫理観植え付けて借りたもんも返すなって教えて…毒親じゃん、子供が可哀想。一人で二人分頑張ってるとか能書垂れてんじゃねーよ。お前が負け犬なことにかわりねーわ。人と仲良くするっていう能力が欠けてんだからよ。

  • No.84 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/01/30 15:54:58

    >>82 元トピの話をするのであれば、子どもの養育費は善意の施しではなく、義務。

    養育している親は、生活を支えるという行為そのものが、養育費に値する。実際には子のために使っているお金+家事育児。

    養育していない親は、子に対して、最低限の義務として、養育費を払う。試算表はあるが、それを超えて払ってもよい。

    養育費とは、そういうもの。

    義両親から借りたのは、元夫。
    本来なら義両親から夫の手に渡ってからトピ主の手に渡るべきものが、義両親からトピ主に直送されただけ。

    この理屈が分からないなら、義務教育か、勉強し直した方がいいよ。
    悪いのは元夫だから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.86 同じの持ってるじゃん!

    26/01/30 20:25:17

    >>84
    もういいよ。シングルマザーの男漁りは必死に別人になるな。

  • No.87 同じの持ってるじゃん!

    26/01/30 20:25:55

    >>84
    悪い男から産まれたキモい子供は施設に預けて男と同棲しとけよ。

  • No.89 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/01/30 21:13:28

    >>84 キモイのは、あなただよ❤
    私のことが、羨ましくて、仕方がないんでしょ?だから、男漁りって差別的な言葉を使って、自分を慰める。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。