• No.29 ゆず湯

    26/01/10 18:59:25

    パートリーダー
     勤務終了後洗い場の片付けが追いついてないことを気にし、責任感から仕事を続投。
     勤務時間中、更なるスピードアップを図らず無駄口を叩き業務を滞らせている二人に対し口頭で注意を促す。

    大学生
     シフトメンバーだけで業務が追いつかないので善意で残業してくれているリーダーに対する感謝、申し訳なさが不足気味。→
    今自分が何をすべきか、また一緒に働いているメンバーに対する配慮に欠けているのは明らか。

    客観的に見てどちらが真摯に仕事に向き合っているかは誰が読んでも分かるよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。