今年のお年玉の破産額みんないくら?

匿名

しめ飾り

26/01/09 18:52:15

うちは親戚が多くて、子沢山の家庭が多いからすんごい金額破産してる。
コロナ時期は集まりなくなってたから
破産も少なかったけども、去年と今年はやばい金額破産しました。
高校生の子はバイトしてる子多いけども学生と言う事もあり、中高生には1万円、小学生以下の子には平等に五千円、中高生で10人、小学生以下の子15人、両家の親に3万円づつ。
これだけで20万以上も吹っ飛ぶ。
帰省代だけでもばかにならないのに。

みんなのお年玉事情が聞きたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。