• No.158 おみくじ大吉で調子乗る

    26/01/13 19:25:20

    もうすぐ50の超氷河期世代です。
    新卒のとき卒業まで内定出なくて、卒業後にようやくシステム開発会社の事務(正社員)で内定取れたと思ったら、パソコンスキルがあるからと入社して数日後にプログラム組んでみてと言われて見様見真似で組んでみたら適正あると判断されそのままプログラマーになり、その後何社か渡り歩いて今はSEやってます。
    でも資格なにも持ってないです…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。