カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/08 09:55:27
>>74 と高校受験したことない中卒が言っております
26/01/08 10:01:25
>>76 あらかわいそう 貴方のお子さんはがむしゃらに勉強しても偏差値70に届かないんだ笑 そりゃそうよね、元頭脳のない子が勉強のやり方さえもわからずにただただやりまくっても伸びるはずがないもんね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/08 10:35:43
>>80 それを言うなら、あなた&子供がどのくらいの偏差値帯(模試名も)にいた(いる)のか、あなたの出身大学がどこでお子さんはどこの大学を希望してるのか、それを確実な証拠つきで明記してもらわないと同意はしかねるわ。 本当に中卒高卒の人が言ってるとしたら説得力ないもの。 人に学歴聞くなら、聞いた方が先に言うのが筋とかそういう問題じゃなくてね。 あなたの発言が信頼に値するかどうかを、見ている皆さんが判断するための質問だから。 ごちゃごちゃ論点すり変えずに、スパッと聞かれたことにだけ答えて。さあどうぞ。
26/01/08 10:45:43
>>80 偏差値70っていっても、駿台と進研じゃ全然難易度が違うよね。 進研だと、70でも地方国立か中堅国立止まりだよ。だから普通に取れるといえば取れる。 でも駿台70だと東大京大医学部レベルだからこれはみんなが頑張って取れるというものではない。 偏差値70って、どれくらいの母体を想定していれば良い?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:20
78
3
26/06/29 03:25:09
296001
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:44:06
24
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 新年の抱負
26/01/08 09:55:27
>>74
と高校受験したことない中卒が言っております
No.80 初日の光
26/01/08 10:01:25
>>76
あらかわいそう
貴方のお子さんはがむしゃらに勉強しても偏差値70に届かないんだ笑
そりゃそうよね、元頭脳のない子が勉強のやり方さえもわからずにただただやりまくっても伸びるはずがないもんね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 大掃除(途中で模様替えを始める)
26/01/08 10:35:43
>>80
それを言うなら、あなた&子供がどのくらいの偏差値帯(模試名も)にいた(いる)のか、あなたの出身大学がどこでお子さんはどこの大学を希望してるのか、それを確実な証拠つきで明記してもらわないと同意はしかねるわ。
本当に中卒高卒の人が言ってるとしたら説得力ないもの。
人に学歴聞くなら、聞いた方が先に言うのが筋とかそういう問題じゃなくてね。
あなたの発言が信頼に値するかどうかを、見ている皆さんが判断するための質問だから。
ごちゃごちゃ論点すり変えずに、スパッと聞かれたことにだけ答えて。さあどうぞ。
No.86 年賀状(届いたかな?)
26/01/08 10:45:43
>>80
偏差値70っていっても、駿台と進研じゃ全然難易度が違うよね。
進研だと、70でも地方国立か中堅国立止まりだよ。だから普通に取れるといえば取れる。
でも駿台70だと東大京大医学部レベルだからこれはみんなが頑張って取れるというものではない。
偏差値70って、どれくらいの母体を想定していれば良い?