カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/01/08 10:01:25
>>76 あらかわいそう 貴方のお子さんはがむしゃらに勉強しても偏差値70に届かないんだ笑 そりゃそうよね、元頭脳のない子が勉強のやり方さえもわからずにただただやりまくっても伸びるはずがないもんね
26/01/08 10:45:43
>>80 偏差値70っていっても、駿台と進研じゃ全然難易度が違うよね。 進研だと、70でも地方国立か中堅国立止まりだよ。だから普通に取れるといえば取れる。 でも駿台70だと東大京大医学部レベルだからこれはみんなが頑張って取れるというものではない。 偏差値70って、どれくらいの母体を想定していれば良い?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/08 10:48:32
>>86 データで提示して欲しいよねー 普通に勉強してたら70以上がゴロゴロ居るって証拠みたいわー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 初日の光
26/01/08 10:01:25
>>76
あらかわいそう
貴方のお子さんはがむしゃらに勉強しても偏差値70に届かないんだ笑
そりゃそうよね、元頭脳のない子が勉強のやり方さえもわからずにただただやりまくっても伸びるはずがないもんね
No.86 年賀状(届いたかな?)
26/01/08 10:45:43
>>80
偏差値70っていっても、駿台と進研じゃ全然難易度が違うよね。
進研だと、70でも地方国立か中堅国立止まりだよ。だから普通に取れるといえば取れる。
でも駿台70だと東大京大医学部レベルだからこれはみんなが頑張って取れるというものではない。
偏差値70って、どれくらいの母体を想定していれば良い?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.90 テレビ特番だらけで眠れない
26/01/08 10:48:32
>>86
データで提示して欲しいよねー
普通に勉強してたら70以上がゴロゴロ居るって証拠みたいわー