• No.49 吉(こたつから出たら勝ち)

    26/01/07 17:04:07

    うちは息子自身が専業主婦希望です
    もちろん子供が生まれるまでは共働きでも了解なのですが
    子供が生まれたら家事育児に専念してほしいと言っています。
    家計は自分が働くので家は奥さんに任せるという考えですね。
    子供を保育園に預けtれ二人でフルタイムなんて考えられないようです。
    私自身が専業で家事育児すべてを担い、母が家にいてくれる安心感を自身が経験しているからだと思います。

    ただ女性側から結婚したら私働きませんと言われたどうかなとは思いますけどね。
    キャリアウーマンは嫌いだと言います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。