東日本大震災の時って揺れる前に地鳴りって聞こえた?

匿名

お屠蘇

26/01/06 23:29:47

阪神大震災の時、揺れる前の地鳴りで目が覚めたんだけど、大地震の直前って地鳴りって必ず聞こえるのかな。
阪神大震災の揺れる前の地鳴りは結構みんな言ってるけど、東日本大震災の時に地鳴りがあったってあまり聞いたことないから気になって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 お屠蘇

    26/01/06 23:37:45

    >>1
    コメントありがとうございます。
    阪神大震災は早朝でしたが、地鳴りが本当に凄い音でゴゴォォーーって感じでした。
    しかも私は兵庫県ではなく大阪北摂住み。離れた地域でもかなりの大きい音での地鳴りだったので、昼間だったとしても聞こえていたと思います。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。