• No.86 おみくじ大吉で調子乗る

    26/01/07 09:59:42

    機会があっても無くても不倫はしない。不倫は面倒臭い。色々と煩わしい。バレないようにするのが嫌だ。バレたら慰謝料とか請求されるのも嫌だ。不倫はデメリットばかり。それなら旦那と離婚して独身になり正々堂々と会いたい。
    不倫はスリルを味わえるから燃える、と言う人もいるが、私にはスリルなんて要らない。不倫する人達に、何でわざわざ火の海に飛び込むのだろう…と思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。