• No.23 大掃除(昔の写真みつけて脱線)

    26/01/05 18:45:36

    旦那さんは良くも悪くも嘘がつかないんだろうね。
    定型じゃない子供なんて正直捨てたいと何度も親とて思うよ。実際やるかやらないかはさておきね。倫理的にやらないとしても心の中は穏やかではいられないし、例えば一生オムツで管からしか食事取れない子供に対して常に愛に包まれて…なんて綺麗事、無理無理無理だよね。人としてそんなこと口にしないけどね。旦那さんはあなたにはまあまあ素直になっちゃうタイプなんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。