息子の成人式のスーツ へのコメント(No.27

  • No.26 年賀状

    26/01/05 15:47:06

    お値段の違いもそうですが、店員さんが勧める黒のスーツ(おそらくリクルートスーツか?)と礼服を自分の目で比べましたか?
    礼服は漆黒、リクルートスーツの黒はそこまで黒くはないでしょう?
    冠婚葬祭という大事な場で、みんな黒いスーツを着ていたら、息子さんのスーツだけが安っぽく見えて浮きませんか?
    リクルートスーツではなく、礼服クラスの良いスーツを新調されるのならこの意見はスルー願います

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。