大河ドラマ【豊臣兄弟!】 へのコメント(No.810

  • No.810 イボウミニナ

    26/05/23 15:17:57

    慶の構ってちゃん入ってるような不機嫌ハラスメントがイラついてたからさっさと過去をやってくれーと思ってたけど散々引っ張ってこれかー。思ったよりつまらなかった。
    奥田瑛二と麻生祐未がよかったからまだ見れたけどいなかったらどうなっていたことか。
    小一郎って立派なんだとは思うけど真面目すぎるから主役が出てくるとつまらなくなって気の毒ではある。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。