• No.78 大凶(笑えば全部軽くなる)

    26/01/04 14:49:52

    動物=Gぐらいの勢いで嫌いな人は嫌いやん?
    だから私は連れていかんのよね

    踏まれたり蹴られたりしたら
    おのれら!となる可能性もあるんでね笑
    出来るだけそういった状態にならんように守り抜いておりまする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.80 年明けの空

    26/01/04 15:13:01

    >>78 本当にペット好きな人ってこういう感じだと思う 野球の新庄なんて愛犬ネットに載せる時顔にモザイク入れてるしw
    連れ回してる人って可愛がってるようでアクセサリー感覚だと思う

  • No.90 数の子

    26/01/05 19:09:17

    >>78
    散歩に連れていくだけで、踏まれたり蹴られたりしないでしょ

    なんか、病気なの?
    不安症?
    全人類があなたの犬を攻撃してくるって妄想でもあるんですか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。