• No.15 かまぼこ(紅白)

    26/01/02 10:06:10

    コメントありがとうございます。
    この生活になる前は9時~13時のパートをしていました。
    その時は朝は5時半起き、出勤は8時半。
    掃除、洗濯、お弁当はトピ文に書いたのと同じで、夕食準備は17時ごろからやっていました。
    パートを辞めて正社員になり、帰宅が遅くなるので夕食準備を朝するようになったのと、思ってたより出勤、帰宅がら少しずつズレて(想定では8時出勤、19時30分帰宅)
    なんか疲れが溜まったのか、無性に悲しくなって涙が出たりして自分のことが心配になりました。
    うちにもルンバはあるのですが、猫が怖がるので使うことが出来ないです。

  • No.18 甘酒

    26/01/02 10:17:35

    >>15
    正社員になって、今までの家事の量を減らしたの?明らかに家にいる時間が少ないのに同じ量をこなそうとするから無理が出る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。