• No.19 福運祈願

    25/12/28 23:08:39

    うち旦那の方がリビング好んで寝ている。ってかマジ気持ち悪い
    たまたま上がでていったもんで一部屋あいたから下の子と寝ているけど、地響き並みに伝わってくる。洗濯機がこわけたのかと思った。
    この前9秒ほどで、息吹き返し、あと少しだったのにって思ったくらい私はひどい嫁。笑。それまで殺意わくくらい我慢していたけど幸いにも自分が夜勤務だったのであの人の寿命はのびたようだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。