身体はめっちゃタイプだけど顔が…

匿名

こたつで寝落ちして後悔

25/12/27 07:54:39

身長も高くて手足長くて程良く鍛えててもうドタイプなんだけど、顔が…
みんなならどっち選ぶ?
顔がタイプだけど身体はあまり
身体がタイプだけど顔はあまり

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 参道のにぎわい

    25/12/30 10:14:33

    私は身体がタイプだけど顔はあまりというか、性格で選んだ。なので体の相性はいいけど、決して私の理想体型ではない。
    どちらかを選ぶとしたらこちらになる。

  • No.2 帰省の荷造りが大変

    25/12/30 08:37:56

    私は長身でイケメンだけどアソコは小さめを選んだ、妹は普通メンだけど巨根を選んだ。今ではやっぱり大きい棒が良かったなぁと思っちゃう、、所詮無いものねだりですね!

  • No.1 お年玉(五百円)

    25/12/27 15:27:31

    体とかよっぽど女みたいな華奢じゃない限り気にならない
    顔すなわち目元だな

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。