• No.46 お屠蘇

    25/12/26 17:51:21

    こんな下らんことをしたところで時間の無駄なだけなのにねー
    実際にマンションを避ける人々が増えてきているわけでw

    これからは完全に土地重視の戸建が勝つのさ

  • No.48 坊主めくり

    25/12/26 17:58:38

    >>46
    マンション憎し!で何の効果も無いくだらないことをして時間の無駄をしてるのは「あなた」ですよ、トピ主のマロン婆さん。
    私はマンションの話はここでは一言も書いてません。
    しかも私がここに来たのは「わずか5分程度」で時間の無駄などしてません。
    あなたが無駄な時間を何年も費やしてマンショントピを潰してる犯人だという事実と、あなたの情報を公開してるだけです。
    私のいかなる言動もくだらないことでも時間の無駄でもないし、くだらないことだったことも時間の無駄だったことも一瞬もありませんし、くだらないことにも時間の無駄にも永久になりませんし、くだらないことや時間の無駄だったことにも永久になりません。
    あなたは私のいかなる言動も、くだらないことにも時間の無駄にもさせることは永久にできません。
    あなたは永久にマンションの価値を下げることは永久にできません。
    私のすべての言動は永久に最短時間で最高効果がある充実しまくった幸福の極みです。

    現に時代遅れの土地つき戸建てはどんどん価値が落ちて誰も求めなくなり売れ残り、マンションの価格はここ数年で3倍になり、マンションを求める人が増え続けてるのが現実です。
    いまやマンションを買うのは抽選の当選待ちで行列が出来てます。
    あなたがどんなに無駄な悪あがきしてもマンションの価値が上がる一方で残念ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。