カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
25/12/27 11:23:54
自分が中3の時いじめで不登校で国語の先生にめっちゃ嫌われてた。 通知表5段階中の1だったよ。 テストだけは受けに行っててテストは満点だった。 学校に来て豆テストなど受けてないので総合的に判断して1なんだってさ。 親とかも校長にめっちゃ言ったけど全然だめだった。 学校なんてそんなもんって見切り付けたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/27 11:40:15
>>261 不登校と主子は別でしょ。不登校じゃないんだから。 普通に考えて不登校の子が好かれるわけないじゃん笑
25/12/27 11:46:28
>>261 イジメ受けたらボイレコで証拠掴んで、病院で診断書取って警察沙汰にしなきゃいけません。何の証拠もないのにイジメって言っても誰も動いてくれませんから。
25/12/27 12:09:52
>>261 冷たい言い方ですが、学校に行ってないならその成績で当たり前です。 授業態度とか提出物も加味されるわけですから… 大学だって出席しなければテストで点とっても単位もらえないものもありますしね。
25/12/27 14:55:29
>>261 時代変わったよ。 今、不登校の子に2をつける流れがある。学び直し、やり直しの機会を潰さないためだってさ。 だから皆勤で行って宿題も出して授業に参加しても、定期テストと小テストの点が低ければ1になってしまう矛盾が生まれてる。 横、失礼しました。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:13:59
303
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:10:14
277
4
26/06/23 00:11:07
60
5
26/06/23 00:13:11
28
26/06/23 00:15:00
0
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:10:06
26/06/23 00:10:53
8
26/06/23 00:13:57
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.261 書き初め
25/12/27 11:23:54
自分が中3の時いじめで不登校で国語の先生にめっちゃ嫌われてた。
通知表5段階中の1だったよ。
テストだけは受けに行っててテストは満点だった。
学校に来て豆テストなど受けてないので総合的に判断して1なんだってさ。
親とかも校長にめっちゃ言ったけど全然だめだった。
学校なんてそんなもんって見切り付けたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.266 年賀状書き損じ
25/12/27 11:40:15
>>261
不登校と主子は別でしょ。不登校じゃないんだから。
普通に考えて不登校の子が好かれるわけないじゃん笑
No.268 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/27 11:46:28
>>261 イジメ受けたらボイレコで証拠掴んで、病院で診断書取って警察沙汰にしなきゃいけません。何の証拠もないのにイジメって言っても誰も動いてくれませんから。
No.271 かまぼこ(紅白)
25/12/27 12:09:52
>>261 冷たい言い方ですが、学校に行ってないならその成績で当たり前です。
授業態度とか提出物も加味されるわけですから…
大学だって出席しなければテストで点とっても単位もらえないものもありますしね。
No.289 お屠蘇
25/12/27 14:55:29
>>261 時代変わったよ。
今、不登校の子に2をつける流れがある。学び直し、やり直しの機会を潰さないためだってさ。
だから皆勤で行って宿題も出して授業に参加しても、定期テストと小テストの点が低ければ1になってしまう矛盾が生まれてる。
横、失礼しました。