• No.80 ミルクティー

    25/12/24 08:56:24

    世帯年収800万で、ギリギリでした。通塾しなきゃ受験なんか無理です。。普通の勉強では受からないです。塾代は年間60-70万、春夏冬に各講習16万くらいでした。小論文、面接練習、英語が別料金でやりたい人は…って、やらなきゃならないオーラで課金。
    受かってからが大変です。研修旅行は海外ですからね。オーストラリア50万
    日々の通塾代、年間80万です。→一括請求です。これだけやっても、負の連鎖を断ち切るために、息子に教育投資しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。