• No.29 オーナメント壊す

    25/12/23 08:32:46

    朝も中休みも昼休みも帰り道もべったりになったのはここ10日ほど。
    どれくらい様子見るべきですか?

    気が合うから一緒にいる、というよりもその子が常に誘ってくるから断れずに一緒にいる状況。
    今までの仲良しの子達も時々はその子含めて一緒に遊ぶけど、かなり頻度は減ったみたい。

    この場合、皆なら先生に電話する?面談はもうないです。

    先生に相談する前に、角が立たずにこの子から離れる方法ありますか?断り方ある?
    朝イチに、今日も中休みと昼休みと帰り一生にいようと毎朝約束される場合。

  • No.32 プレゼント売り切れ

    25/12/23 08:39:10

    >>29 当事者でないので、ここで断り方まで聞くのはさすがに。
    相手のお子さんの性格や特性など、ネット越しでは見えませんから。

    焦るのもわかりますがせっかく皆さんアドバイスくれているのだから、深呼吸してどれか採用してみてはいかがですか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。