• No.27 ねこ

    25/12/22 12:49:13

    私は皮膚科の個人病院で一年かけても治らないので、大きな総合病院に7000円出して行きました。
    その個人病院の先生の性格が悪くて、ほぼ毎回カチンと来るようなことを口走る先生だった。こちらは何も言ってないのに「年を取ったんだからしょうがないでしょう。」とか、唐突に「甘いっ!」と言うからびっくりして「え?何がですか?」と言ったら「薬の塗り方が甘い!」と怒られたり。看護師さんに実演してもらった通りに家で塗ってますけど。あと、「掻いているでしょう。」と決めつけて、皮膚を覆う下着のチラシを渡されたり。「掻いていません。」と言っても否定される。幸い痒くない湿疹だったので私は本当に掻いてないんですけど。
    後から知ったけど、病院のレビューを見てみたら同じようにひどいことを言われた人が多数いて、ああ、やっぱりねと思った。
    その先生に紹介状を書いてもらうのは激怒しかねないと思い、7000円払いましたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。