カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/12/22 13:49:34
>>51 現実知らないオッサンは、ハローワークへどうぞ 私はハイクラス求人の転職エージェントの誘いがあるから、1回も行ったことないよ 参考までに押してあげるけど、一般には給与にはレンジがあって、上限まで行くと昇給ではほぼ上がらないのよ 昇格したらレンジが上に上がって昇給されるようになるの だから、春闘で3万って出てでも、昇給額2000円とかの人もいるのよ
25/12/22 13:58:28
>>52 これ本当の話だよ。 春闘なんて組合側の話で、管理職になって会社側になると、本当に昇給しない時とかマジで2000円とかあるから。 大手企業である程度年収多い層って、そもそも管理職なんだから春闘関係ないし、50代で役職定年はあるし、正社員なら昇給が〜って言えるのは30代までだと思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/22 14:01:57
>>55 これ管理職に限らず一般社員も同じね 年功序列でずっと上がると思ってる人いるけど、公務員もレンジあるから実は頭打ちになる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:09:32
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 ミンスパイ
25/12/22 13:49:34
>>51
現実知らないオッサンは、ハローワークへどうぞ
私はハイクラス求人の転職エージェントの誘いがあるから、1回も行ったことないよ
参考までに押してあげるけど、一般には給与にはレンジがあって、上限まで行くと昇給ではほぼ上がらないのよ
昇格したらレンジが上に上がって昇給されるようになるの
だから、春闘で3万って出てでも、昇給額2000円とかの人もいるのよ
No.55 誕生日が近いとプレゼント一緒にされがち
25/12/22 13:58:28
>>52
これ本当の話だよ。
春闘なんて組合側の話で、管理職になって会社側になると、本当に昇給しない時とかマジで2000円とかあるから。
大手企業である程度年収多い層って、そもそも管理職なんだから春闘関係ないし、50代で役職定年はあるし、正社員なら昇給が〜って言えるのは30代までだと思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 ミンスパイ
25/12/22 14:01:57
>>55
これ管理職に限らず一般社員も同じね
年功序列でずっと上がると思ってる人いるけど、公務員もレンジあるから実は頭打ちになる