カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/12/22 13:46:06
>>42 2025年7月3日、連合は2025年春闘の最終集計結果を発表しました。 それによると、基本給を底上げするベースアップ(ベア)に定期昇給を合わせた賃上げ率の加重平均は5.25%でした。 これは、1991年の5.66%以来となる34年ぶりの高水準で、2年連続で5%を超えました。 嘘は良いからハローワーク行って来い
25/12/22 13:49:34
>>51 現実知らないオッサンは、ハローワークへどうぞ 私はハイクラス求人の転職エージェントの誘いがあるから、1回も行ったことないよ 参考までに押してあげるけど、一般には給与にはレンジがあって、上限まで行くと昇給ではほぼ上がらないのよ 昇格したらレンジが上に上がって昇給されるようになるの だから、春闘で3万って出てでも、昇給額2000円とかの人もいるのよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/22 13:58:28
>>52 これ本当の話だよ。 春闘なんて組合側の話で、管理職になって会社側になると、本当に昇給しない時とかマジで2000円とかあるから。 大手企業である程度年収多い層って、そもそも管理職なんだから春闘関係ないし、50代で役職定年はあるし、正社員なら昇給が〜って言えるのは30代までだと思うわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 フルーツケーキ
25/12/22 13:46:06
>>42
2025年7月3日、連合は2025年春闘の最終集計結果を発表しました。 それによると、基本給を底上げするベースアップ(ベア)に定期昇給を合わせた賃上げ率の加重平均は5.25%でした。 これは、1991年の5.66%以来となる34年ぶりの高水準で、2年連続で5%を超えました。
嘘は良いからハローワーク行って来い
No.52 ミンスパイ
25/12/22 13:49:34
>>51
現実知らないオッサンは、ハローワークへどうぞ
私はハイクラス求人の転職エージェントの誘いがあるから、1回も行ったことないよ
参考までに押してあげるけど、一般には給与にはレンジがあって、上限まで行くと昇給ではほぼ上がらないのよ
昇格したらレンジが上に上がって昇給されるようになるの
だから、春闘で3万って出てでも、昇給額2000円とかの人もいるのよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 誕生日が近いとプレゼント一緒にされがち
25/12/22 13:58:28
>>52
これ本当の話だよ。
春闘なんて組合側の話で、管理職になって会社側になると、本当に昇給しない時とかマジで2000円とかあるから。
大手企業である程度年収多い層って、そもそも管理職なんだから春闘関係ないし、50代で役職定年はあるし、正社員なら昇給が〜って言えるのは30代までだと思うわ。