お腹痛い

• 妊娠・出産
  • ゆみ
  • P900i
  • 04/11/15 00:04:30

今妊娠七ヵ月ですが、さっきものすごい腹痛に襲われました。脂汗はボタボタ流れるし、痛みで何度も気を失いかけました。救急車を呼ぼうか悩みながらトイレに籠もる事一時間。ほとんど水のような下痢をして、痛みは納まりました。今は少し痛む程度です。妊娠中といえど、お腹を冷やして下痢したり、便秘で下痢したりしますよね?(私は妊娠前はお腹を冷やしたり便秘になりやすく、ものすごい腹痛に襲われ、下痢をして治る。というのをよく繰り返してました)今は痛みはたいしてないのですが、病院に行くべきでしょうか?もう少し様子を見るべきでしょうか?病院に聞いた方がいいとは思うのですが電話しても繋がりませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • トモ
    • SH900i
    • 04/11/15 01:39:51

主さんも、暖かかくして、様子を見て、心配だったら明日にでも診察に行ってみては(^_^)しかし、腹痛は怖いですよね。踏ん張れないし。

• 0
    • 1
    • トモ
    • SH900i
    • 04/11/15 01:37:36

今、35週です。一週間前、まさに主さんと同じ状況でした。あまりの腹痛で買い物先のデパートのトイレに一時間こもりました。お腹の中は下痢っぽくて、グルグルいってるんですが、便秘だったのもあり、なかなか肛門付近の硬いウンチが出てくれませんでした。寒気、冷や汗、意識ももうろうとして、やばかったです。覚悟を決めて、トイレットペーパーを突っ込んで、掻き出してるうちに、下痢も出てきて、なんとかトイレから出られましたが…。(汚い話でゴメンナサイ)赤ちゃんが産まれてしまうかと思いました。その後、特に痛みもなく、胎動もあったので、暖かくして休みました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています