• No.33 サンタさん卒業

    25/12/20 22:16:21

    広告とかこういうレコメンド面って、クリックしたりいいねつけたりの行動で出てくるものが変わるってのはみんな知ってるけど、行動情報がない人には一番低質なものが流れてくるってのはあんまり知られてない。「変なの見に行ったから変な広告が出るんでしょ」ってバカにされたりするけど、実はそうでもないことがある。

    上質な商材の広告主はターゲット絞って出したいから特定の行動パターンの人にだけ表示されるけど、エロとか詐欺まがいとか数打ちたいような広告主はなんにでも出すから、そういう仕組みになっちゃう。広告は絶対クリックしません!って潔癖な人ほど変な広告が出る。高級車とかハイブランドとかたまにクリックしとくといいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。