旦那が子どもに へのコメント(No.4

  • No.2

    25/12/18 20:58:55

    気になる気にならないの問題なの?私なら、旦那にすぐに辞めるように言うし、都度注意するけど。こんな下品で粗野な言葉使い教育上良くない。そのうち子供が友達に向かって、同じ言葉使いしないことを祈るよ。子供にとって普通のことになってると、外でも出るよ。

  • No.4 サンタさん寝坊

    25/12/18 21:02:42

    >>2
    注意してやめてほしい話すると機嫌悪くなるんですよね。
    突発的に出るから自分も困ってる、言ったあとに気づくからもうわかってるから言わないでほしいって言われてます。
    ほんとにそんな態度の人に優しくできるわけない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5 朝起きて靴下確認

    25/12/18 21:31:18

    >>4

    ホントに困ってて言った後に気付いて『わかってる』なら、子供にその場で謝ると思うんだけど。

    あなたの旦那は何を『わかってる』んだろうね?

    あなたの言う話だけだと、単に子供への態度を責められたくなくて適当な嘘ついてるように思える。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。