• No.65 金色

    25/12/17 16:38:00

    >>64 主です。私も、口には絶対出しませんし態度にも出しません。
    本人や周りには言えないからこそ、ここで本音を言わせてもらっているのですが、こんなに批判されるということは私の感覚がおかしいんですかね。
    上も下もみんなで一緒に大きくなるんだと思ってました。「上の子の友達」とか、線引きしたことがなかったので驚きました。みんな一緒に遊んでるので、みんな友達だと思ってました。

  • No.67 ラッピング難のプレゼントに苦戦

    25/12/17 16:40:49

    >>65
    あのね。
    無責任に他人の家に上がり込ませてる側が、線引きはしませんーなんて言う資格ないのよ。
    線引きせず、他のお友達のごきょうだいもあなたの家に受け入れてるならわかるけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。