カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/16 10:32:49
こういうのを「制度を上手に利用してる」って正当化して言うのもわかるけどそれが皆んなが当たり前にやってしまうと会社側も考えを改めて無くしたり罰則が出来たりしてこれからの利用者の首を絞めることになるんだろうけど今利用してる人達はなんのペナルティもないしやりたい放題で自慢げに話ちゃうから困っちゃうんだよね。 で、制度が無くなったり改悪された時には「私らの頃は助かったよね〜(笑)今の人大変そうw」って反省すらしないんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 リボン
25/12/16 10:32:49
こういうのを「制度を上手に利用してる」って正当化して言うのもわかるけどそれが皆んなが当たり前にやってしまうと会社側も考えを改めて無くしたり罰則が出来たりしてこれからの利用者の首を絞めることになるんだろうけど今利用してる人達はなんのペナルティもないしやりたい放題で自慢げに話ちゃうから困っちゃうんだよね。
で、制度が無くなったり改悪された時には「私らの頃は助かったよね〜(笑)今の人大変そうw」って反省すらしないんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません