• No.23

    25/12/16 10:17:00

    義母にはこれからも来てほしい
    でもよその子に振る舞うようなことをしてうちの冷蔵庫のものたくさん使われると困る
    娘の友達に迷惑かけないでほしい

    これが結論ですがどう伝えたらいいと思いますか

  • No.28 雪の結晶

    25/12/16 10:43:57

    >>23
    いつもありがとうございます。でも、食材は勝手に使われると朝ごはんとか私が作るときに少し困るので、使いたいものがあるときは連絡してくれると助かります。あと、このまえ少し話したんですけど娘の友達の○○ちゃんが、リンゴアレルギーだったみたいで、向こうのお母さんが怒っているので、これからお友達が来た時のおやつは、私が用意したものだけを与えてください。来ていただくこと自体には、感謝しています。これからは、共有事項をしっかり話していきましょう。

    で、良いんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。