カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/12/16 10:17:00
義母にはこれからも来てほしい でもよその子に振る舞うようなことをしてうちの冷蔵庫のものたくさん使われると困る 娘の友達に迷惑かけないでほしい これが結論ですがどう伝えたらいいと思いますか
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/16 10:21:50
>>23 で、義母に食費は払ってるの? 主の主張が身勝手すぎて反吐が出るけど とりあえず子供に出して良いおやつくらいは用意しておけば? 義母ももうこんな身勝手なやつ見捨てればいいのに
25/12/16 10:43:57
>>23 いつもありがとうございます。でも、食材は勝手に使われると朝ごはんとか私が作るときに少し困るので、使いたいものがあるときは連絡してくれると助かります。あと、このまえ少し話したんですけど娘の友達の○○ちゃんが、リンゴアレルギーだったみたいで、向こうのお母さんが怒っているので、これからお友達が来た時のおやつは、私が用意したものだけを与えてください。来ていただくこと自体には、感謝しています。これからは、共有事項をしっかり話していきましょう。 で、良いんじゃないの?
25/12/16 20:20:12
>>23 私の命令通りに動いて!余計なことするな! って本音を言えばいいよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 04:15:45
923
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 04:31:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 赤
25/12/16 10:17:00
義母にはこれからも来てほしい
でもよその子に振る舞うようなことをしてうちの冷蔵庫のものたくさん使われると困る
娘の友達に迷惑かけないでほしい
これが結論ですがどう伝えたらいいと思いますか
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 雪かき
25/12/16 10:21:50
>>23
で、義母に食費は払ってるの?
主の主張が身勝手すぎて反吐が出るけど
とりあえず子供に出して良いおやつくらいは用意しておけば?
義母ももうこんな身勝手なやつ見捨てればいいのに
No.28 雪の結晶
25/12/16 10:43:57
>>23
いつもありがとうございます。でも、食材は勝手に使われると朝ごはんとか私が作るときに少し困るので、使いたいものがあるときは連絡してくれると助かります。あと、このまえ少し話したんですけど娘の友達の○○ちゃんが、リンゴアレルギーだったみたいで、向こうのお母さんが怒っているので、これからお友達が来た時のおやつは、私が用意したものだけを与えてください。来ていただくこと自体には、感謝しています。これからは、共有事項をしっかり話していきましょう。
で、良いんじゃないの?
No.39 暖炉
25/12/16 20:20:12
>>23
私の命令通りに動いて!余計なことするな!
って本音を言えばいいよ