カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
25/12/17 13:36:22
行かなくていいんじゃないかな?積み立て金の解約に必要だからってあなたの罪悪感をも利用するつもりでしょ。行ったら行ったでイヤミ三昧。これ以上心が疲弊するような奴らと繋がり続ける必要ないと思うよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/18 09:58:00
>>72 ありがとうございます。 上の子が生まれたころは子供の顔を見せろと言われて、「行かないといけないのかでも行きたくない」みたいな罪悪感がありましたが、会いたいと思った時に、もしくは子供があってみたいと言った時に会えば良いやみたいに腹落ちしてから存在をすっかり忘れてました。のでこないだ連絡がきてぶわーっと思い出して嫌悪感ましましって感じになっちゃってました。 その時に最初のトピックを上げたので、「嫌だ嫌だ」が全面的に出ちゃってたと思うんですが少しずつ落ち着いてきてなんか嫌って言うか「どうでもいいな」みたいな感じになってきました。子供の顔は見せたいとは思いませんが、私1人だけならもうなんでもいいかな、別に私今幸せだしなみたいな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:26:04
11
26/06/23 15:28:29
26/06/23 15:30:25
26/06/23 15:31:51
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 オーナメント壊す
25/12/17 13:36:22
行かなくていいんじゃないかな?積み立て金の解約に必要だからってあなたの罪悪感をも利用するつもりでしょ。行ったら行ったでイヤミ三昧。これ以上心が疲弊するような奴らと繋がり続ける必要ないと思うよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 主 あい
25/12/18 09:58:00
>>72
ありがとうございます。
上の子が生まれたころは子供の顔を見せろと言われて、「行かないといけないのかでも行きたくない」みたいな罪悪感がありましたが、会いたいと思った時に、もしくは子供があってみたいと言った時に会えば良いやみたいに腹落ちしてから存在をすっかり忘れてました。のでこないだ連絡がきてぶわーっと思い出して嫌悪感ましましって感じになっちゃってました。
その時に最初のトピックを上げたので、「嫌だ嫌だ」が全面的に出ちゃってたと思うんですが少しずつ落ち着いてきてなんか嫌って言うか「どうでもいいな」みたいな感じになってきました。子供の顔は見せたいとは思いませんが、私1人だけならもうなんでもいいかな、別に私今幸せだしなみたいな。