クリスマスカード
ぶっちゃけ私は、下の毛が濃くないから履いたことないんだけど、旦那が履かないの?って。。。
中学水泳部で、3年の時の顧問が変態(?)で白のハイレグでもだれにも言われなかったし、大学でもダイビングサークルとかサーフィンのウェットの下にでぼちぼち際どいビキニも着たし。。。(その間の経験は旦那には内緒にはしてる)。でも年も年(アラフォー)で下は脱毛してないし、履いた方がいいのかな?
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 プレゼント交換
25/12/17 05:58:38
透けないなら履かなくてもいいと思う。
履かないと透けちゃうなら履く。
返信
No.5 主 トナカイの鈴
25/12/16 13:46:09
>>3 と私も思うんだけど、たまーに、上は着て下がビキニだけのことがあるから、それで。。。って言われた。別に透けてるわけじゃないんだけどなぁ。。。変なフェチなのかな。
返信
No.4 ミンスパイ
25/12/16 08:41:41
白のハイレグでにしました。
返信
No.3 シャンパン
25/12/15 08:08:59
>>2
短パン履くならいらない。
返信
1件
No.2 主 クリスマスカード
25/12/15 06:32:08
>>1 水着買い替える時に。。。ラッシュとか短パン(?)はくから、いつもビキニなんだけど白っぽいのを買った時です。
返信
1件
No.1 シャンパン
25/12/14 22:46:49
どんな状況下で旦那さんに履かないの?って聞かれたんですか?
返信
1件