モミの木
今で言うと、ボンボンシールみたいに即完売する流行を買って
「〇〇で買いました」と自慢したり
子供を連れて買い物をしたときに
「店員さんが娘用に紙袋くれた」
と自慢したり…。
この書き方だとねたんでるように思うけど
そうではなくて、接客業をしているとそういうSNSの情報を頼りにお客さんはしているから、同じ接客をしてもらえると勘違いする人が増えたり、そのお店に商品があると問い合わせが殺到して、店員さんが困惑するのよね。
だから、1人のお客様をひいきするような過度な接客はしてはいけないし流行のものは、SNSで自慢するのは良くない
自分の中で止められないのかなって
私の場合は買えたことが嬉しくて、満足して人に自慢しようって思えなくて…
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.1 プレゼント売り切れ
25/12/12 18:02:08
そんなこと考えられないバカんだけでしょう
バカって自分がしたことでどういう影響が出るか考えられないのよ、年齢は大人でも
返信
No.2 雪遊び
25/12/12 18:23:51
ん?贔屓したなら店側が悪いんじゃないの?
返信
No.3 クリスマスソング
25/12/12 18:28:15
接客業をしているなら、SNSで晒すやつが悪い!より、SNSで晒されるかも知れないから平等な接客を心掛けよう、って思った方がいい。
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